<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
バトン

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
 古風?かっこいい

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
 ・サド
 ・バカ
 ・エロス
 ・前世は男だろ
 ・かつぜつわるい


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・空気みたいな人
 ・笑える
 ・病んでる
 ・大人
 ・無口でも許してくれる人


4.では反対に嫌いなタイプは?
 ・せっかち
 ・まぶしい人(嫌いじゃないけど自分が惨めになる)
 ・子供
 ・人の悪いとこを見つけるのが得意
 ・マイナス思考すぎる


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ・ロン毛巻き髪
 ・人の面倒をみれる人
 ・連絡取るのが得意な人
 ・人にやさしい人
 ・約束事を守れる人


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ありがとう。
 大好きだよ。

 
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 ここでストップします。
 答えたい方はどうぞ

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲーム
あれですよ。
キングダムハーツ
一週目クリアですよ。


つかれた。
シナリオクリアしただけなのでこれからセフィロス倒して最強の剣をもらいにいきますよ。

あー。。。明日からまた家にいません。
最近家にいることが少ない。

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
大雪
今日は大学の部屋探しに出かけるつもりだった。

でも

雪のせいで行けなかった。(爆死)
(ノ∀`)わー




しかも
暇なのでエクステを付けに行こうとしたら
予約がいっぱいで無理だった。

今日はよく予定がくるう



でも国際ホテルのランチに連れて行ってもらった。
デザートうまい。
でも魚だったので胃がものたりない。。。

| 814 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
忘年会
たのしかった=====3

飲んだし、食べたし、話したし
爆発した。
友達がモンローウォークとムーンウォークをまちがえて
ずっとツボにはいってました。

酔った仔がキスを迫ってきたのでおいしく頂いときました。
カサ△蠅辰廚任垢泙鵑ったorz

てか、大声出しすし、注文頼んで店員が持ってきたら即次の注文をたのむ馬鹿食いぶり。
ほんと、年頃はお腹がへるんだよ。
ね☆みんな☆!!




あと、メイド喫茶経験者がいたのでもっと詳しく聞けばよかったと思った。
萌るのかな??
猫耳セーラーとかは萌だとおもうけど。
てか、メイドって言われると安しか頭に浮かばないうちはいったい・・・。
はい、速やかに退散します。
痛い仔ですみませっ・・・

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
新曲
ジャンヌ・・・
バラードバンドになってしまったのだろうか??
むしろHIRAKATAの曲を音源化とか・・・なんかショックだ。

まぁ、シングルをポン△世垢曚俵塀颪の早い人たちではないと思うけど・・・
あれはDVD得点だからよかったんじゃないか??
そんなに出す曲がないのならライブをすればいいじゃないか。
ショックが強すぎだ。。。。。




ところでシングル発売日の2月8日はシドもシングルが出るらしい。
とりあえずジャンヌは何だかんだ言って三枚買うからシド入れると四枚か。
しゃれにならないくらい多いな。(´Д`;)

お年玉がなくなるな。

| 814 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
クラスマッチ
優〜勝〜!!

パフパフ


青あざ作ったかいがあった。






でも、優勝決まるまでみんな緊張で顔が笑ってないの。
マジ怖かった((´Д`))

友達は近くにいた仔に炭酸のジュースが飲みたいって軽くパシらせるし、
ジュース代が落ちたから
「拾いなさい」
と女王様発言(拾わせはしなかったが・・・
マジみんなサドスティック

決勝予選なのに大泣き。
6戦中1回負けただけなのにテンション低い。
予選1位通かなのに笑顔がない。

他にもイロ△△襪韻鼻ΑΑ
勝てて本当によかった。

よか・・・

よ・・・


ううぅぅ(PД`°q)ぅぅうう

明日の体育バレーだ。。。
泣ける。

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
クラスマッチ
現在4戦4勝です。

オメデトウヽ(´ω`)ノ



今日はぺぺにいっぱい絡んでもらった。
楽しかった。
バンギャメイクしてやった。
そのせいでペペが図書室にひきこもった・・・・・スマンかった




あっ、今日は雪が降った。
「ヨン様ができる〜」とか言ってました(アポ
まぁ、雪が降るのはいんですが、寒いのは勘弁してほいいですね。
体操服のしたTシャツで泣けた。。。
寒すぎる!
明日は試合は1試合しかないのでガッツリ着込んでいきます。

明日は自分の出る試合はないと思っていたのに決勝戦にいけるようになったら第1試合にないといけないみたいです。
うれしいけど・・・うれしくない・・・・・・
う、ん、まぁ、最後の青春堪能してきます。

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
横の広告
というか、オススメ商品だけど

ジャンヌの中で一番すきなのがレッドゾーンかと思われるような感じになってますね。
はい、一番すきなのはラビリンスですよ。

多分
ラビリンス
スピード
ルナゲ
レッドゾーン
アイス

な順番です。

ラビリンスはジャンヌを意識し始めて一番最初に唄えるようになったきょくですからね。思い入れもあるかと・・・

スピードはヘドバンが・・・

ルナゲは何がすきなのかも分からないけど好きです。ヘドバンかな??

レッドゾーンは急に聞きたくなる。

アイスは始まりの「アイス」のことばがエロスなんで



でも、最初に聞いたジャンヌの曲はマリアかメディカルボディだったと思う。
ごめんねマリア


さて、ジャンヌも新曲が出るらしいですね。(今更
楽しみすぎる
ドラブルメーカーのイントロくらい激しいのがきて欲しい。
ロックバラードは好きだけどジャンヌには激しいのをやってほしい。

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
口がガサ△脳个Δ板砲(沈)

お笑い系な人間なので常に笑ってるから
いつ唇から血がでるかわからない。


ウォーターinリップかわないと。
↑オススメです。





さて、本格的な冬です。
冬生まれにもかかわらず寒いの苦手です。
本気無理!!

早退の数が増えそうで怖い
学期最後なのに早退とかしたら2学期の単位なくなるわ(今まで休みすぎて)
今日も英語やすんだ。
そして保健室でヌク△靴討拭淵▲
英語もとうとう10回休んだ
卒業が心配です。


違うクラスの仔は授業の半分を受けていたら欠課にならないのをいいことに最初の25分を保健室で過ごしています。
うちもまねしようかな・・・。

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
髪の毛
早くのびろ〜



なんでこんなに切ったんだ自分・・・。
ヤン毛残してもらってたのに何を思ったか
「切っちゃってください」
とか言っちゃったし。
ショートヘアーもうあきた。
無理だ。
人生の5分の4はショートカットだしな。

あーもうエクステしかないな。

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
星の都
星の都 (JUGEMレビュー »)
シド,Sakura,Akira Nishihara,笹路正徳,マオ
RECOMMEND
RECOMMEND
シルビア
シルビア (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, YASU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~
Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ (JUGEMレビュー »)

お手ごろ価格で感動できる
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS