<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おひさしぶりでございます。
なんかね。
もうね。
ネット環境がなくなると・・・・・

一般人になっちゃうよ!

CDの発売日もテレビで知ったくらいだし、
シドなんかタワレコの予約で知ったもんね。
もう終わりだ。


・・・・・とかいいつつばっちり初回をよやくしてきたけどね(ハァト)








ところで、あれ行きましたよ。

ですおああらいぶ!!

最高!
やっぱライブはいいな。

でも、城ホより大きい会場と聞いていたが、たいしたことなかったと思うのはうちだけ?
まぁ、なにはともあれ、上手の八列目のチケットをぺぺがゲットしてくれてものっそい近いところでジャンヌさんたちをみちゃったんですけど!!
イエーイ
ヤバーイ
ファー!!


ヤスの服がかわいかった。


ライブはいつもどうりヘドバンンとシュージコール!
「シュージー!!!!!!!」


あほですみません。
むしろシュウジファンになったのかよって感じですか?
・・・いやいや、まだまだカユファンです。
ただ、ジャンヌの一番好きなところがシュウジのドラムなだけです(え)


あはv



とりあえずみんな大好きってことで。

| 814 | - | comments(5) | trackbacks(139) |
やったぜ母ちゃん
と言うことで、


またしてもカラオケで100曲唄ってきた!!



いやー達成感がある。
誕生日月だったのでポテトのオマケもらった。
本当はケーキだったんだけど、胃にがっつりきそうだったのでやめた。

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
やっさんオメデトウ
遅れながらもヤスさん誕生日オメデトウございます。

携帯日記のほうにお祝い画像あります。






にしても今日は寒いですね。
寒いと肩がこる。

小4から肩がこってます。
猫背なんで仕方ないんでしょうね。
小学生なのに肩がガチガチで先生にびっくりされたのを思い出す。
万年肩こり同士やね!!みたいなこと言ってました。


| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
サボってますね
更新遅くて日記にもならないなorz

今日はうちの部屋のシミを紹介します(え


いや、何もおいてなかったのに
急に現れたシミです。

・・・こういうことって良くあるんですかね??

ちなみにこれ
しみ



怖い!!
クローゼットからノックの音はするし、
何なんだいったい!!


おばーちゃんの毛皮のマフラーの怨念だろうか?
は、早く捨てて欲しいなぁ・・・。

| 814 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
今日のお仕事。
友達の好きなインディーズの寄せ書き旗を作るために絵を描かせていただきました。路上で頑張っている同い年の仔で、
今年から西日本ライブをするらしいですよ。
しかもヒッチハイク&青春切符でライブ場所までいくらしい。
すごい!!

ちなみに作成途中
ベー



完成が
これ
ナウ



白いところに寄せ書きしてもらいます。
なかなか良い声をしているのでぜひきいてみてください。京都のほうまでいくらしいですよ。



関係ないけどペペとの落書き
粥

かっこいいー

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょこ
しなもん

これもう売ってないのかな・・・
おいしかったのに。

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |



ジャンヌがうちの高校でライブする夢見た。
でも風景は中学校だった。




あー。幸せだった。

| 814 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
事故
戌年になって大分たちましたね。
こんにちは814(えいし)です。
↑えいしって読まれないし、ハイジにも読まれないHNデス。


今日は早速厄年効果が現れましたよ。

はい、親が事故りました〜

接触事故です。
厄は本人にあまり来ないで身内に行くとは本当のようですね。
ある意味身内な方々は気をつけてくださいね☆




でも、明日徳島まで行って厄を落としてくる予定なのでご安心くださいな。

(`w´)ノ 〔颪気鵑気茲覆薀ポ

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
うん、とね・・・
家にいるとノイローゼになるよ??
基本的にお出かけ大好きだからね。
正月とかこんなにつらいとは思わなかった。


さっきママンにお願いしてドライブ連れて行ってもらいます。
あー早く免許取らないと死ぬわ。
昨日先輩とカラオケ行った時に車の話で盛り上がった。
ハンドルの内マキが禁止だと言うことをはじめて知りました。
バイクの話もした。
そこら辺は楽しかった。。。

カラオケは・・・・・・ジャンヌ唄えないし、ウタってもあんまり盛り上がらないし、部屋は狭いし、本気死ねる。
明日あたりジャンナーでカラオケ行かないか??本気で

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
遅くなりましたが
あけましてオメデトウございます

新年ですね。
戌年ですよ!!(何

ワンコはニャンコとドクロの次に好きですよ(´ω`)

今年は恋愛ウンがないらしいので友情に全力を注いで生きたいと思います(いつもだけどな)
明日は先輩とカラオケです。
一般の曲唄えないけど、がんばる。
むしろ合いの手を極める。
タンバリンとか。。。。。
まぁ、楽しんできますよ。


元旦と2日両方とも何一つ面白いことがなく過ぎていったので遊びほうけることにしました。
化学のレポートは・・・そのうちでいいや。
にしても、元旦とかまぢ面白いことなかった。
いや、お笑いの人の番組がおもしろかったかな?
でも何処にも出かけてないし、初詣もマダです。
前厄だからちょっと遠いところまで行かないといけない・・・。

厄と関係あるのか良く分からないけど、背中がピリピリします。
まるで電気風呂に入ってる感じです。
振り払ってもまた戻ってくる感じで治らない。
早く厄を落としに行きたいです。
一円玉18個もってね☆

| 814 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
星の都
星の都 (JUGEMレビュー »)
シド,Sakura,Akira Nishihara,笹路正徳,マオ
RECOMMEND
RECOMMEND
シルビア
シルビア (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, YASU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~
Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ (JUGEMレビュー »)

お手ごろ価格で感動できる
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS